全件数:1 件 

2017年9月13日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm1~13匹 【釣り場】剣崎沖 15~30m
【水温】25℃   【船長】坂本勉
カワハギ15~29cm3~17匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】25℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20m、水温25℃・水色は澄み。剣崎沖15~30m、水温25℃・水色は澄み。
乗合二隻の釣行。竹岡沖では、水色がずいぶん澄みました。朝の内は上げ潮で、餌取りも活発でした。小型がいる様で、なかなか掛ける事ができない様でしたね。昼前から淀み、午後になって下げ潮になりましたが、共に流れは緩かったです。午後からはサイズもグッとアップしました。本日の竿頭は17枚が2名様。相模原市の住吉さん、同市の浜田さんでした。
別船は剣崎沖。潮はおとなしい流れでしたが、10~13時頃までは上げ潮が速かったです。潮色が良くなり、食いも良かったです。良型が多く入りました。竿頭は、横浜市港南区の大成さんで13枚でした。
オモリ25号使用。


全件数:1 件 
ページトップ