全件数:3 件 

2017年1月17日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm7~23匹 【釣り場】剣崎沖 30~40m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30~40m。水温14℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。海上は北風が弱めに吹いて、久しぶりに凪の海況でした。本日はトップ23枚、二番手20枚で、どちらかといえば平均的に釣れました。型は大・中・小の交ざり。潮の流れが物足りない感じでしたね。竿頭は、千葉県市川市の高橋さんでした。
オモリは30号を使用します。

2017年1月17日(火) 餌木イカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.6~0.8kg0~1匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
スミイカ0.45~0.7kg0~4匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖30m。水温14℃・水色は薄濁り。
朝の内は下げ潮でしたが、ほとんど動かない潮でした。ポイントを少しずつ変えながらの釣行でした。昼前には多少流れたのですが、直にぱったりと淀んでしまい、ラストまで変わりませんでした。そんな訳で厳しい一日でした。竿頭は、横浜市戸塚区の初瀬さんで5杯(アオリイカ1杯+スミイカ4杯)でした。
22日(日)は、餌木イカ船も出船します。
しばらくの間、平日出船です。餌木3.5号。中オモリ10号。

2017年1月17日(火) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~41cm2~5匹 【釣り場】剣崎沖 80~95m
【水温】14℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~90m。水温14℃・水色は澄み。
朝の内はいくらか下げ潮が流れていましたが、次第に淀んでしまい、二時間ほど動きませんでした。その後上潮が流れたものの、あまり流れなかったですね。終日拾い釣りでした。中型主体。竿頭は、文京区の青木さんで5尾でした。外道にオニカサゴ・カイワリ・キダイ。21日(土)・23日(日)もご予約お待ちしています。
オモリ80号。土・日・祝日は予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ