全件数:2 件 

2017年2月26日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~30cm1~14匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 30m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎・山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~下浦沖30m。水温14℃・水色は澄み。
本日は久里浜沖から下浦沖にかけて、乗合二隻の釣行でした。海上は風弱く凪の海況でした。釣果はトップ14枚、別船9枚でした。潮があまり流れなくて、餌取り活性は低めでしたね。食いが浅くてバラしちゃったり、難しいカワハギ釣りでした。型は大・中・小交ざりで、最大30cm。明日は剣崎沖に行く予定です。竿頭は、横浜市中区の多賀さんでした。
オモリは30号を使用します。

2017年2月26日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~43cm0~5匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】14.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温14.5℃・水色は薄濁り。
良い凪でした。多少風が弱かった分、潮が流れづらかったのですが、午前中から調子良く釣れました。本日はビギナーさんが多く乗船されていて、小学生のお兄ちゃんも2尾釣れました。残念ながらボウズも出てしまいましたが、ほとんどの方が良型交ざりで釣れました。竿頭は、横浜市金沢区の宮崎さんで5尾。深場の釣りが初めてとの事、良かったですね。次点3尾が2名様。外道はキダイ・カイワリ・ホウボウ・ムシガレイ。
オモリ80号。土・日・祝日は予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ