全件数:3 件 

2017年3月18日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm1~12匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30m。水温13~14℃・水色は澄み。
剣崎沖に出船。海上は北風が弱く、良い凪でした。潮流は下潮の一日でした。やや物足りない流れでしたね。釣果はトップ12枚が2名様でした。皆さん、本命の顔を見れましたが、釣果の伸びは今一歩でした。型は大・中・小の交ざり。竿頭は、横須賀市の山本さん、相模原市の柴田さんでした。
オモリは30号を使用します。

2017年3月18日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~27cm4~25匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】13℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m。水温13℃・水色は澄み。
本日も昼過ぎまで下げ潮でした。朝の内はまずまずの食いでしたが、下げ潮がどんどん速くなってしまい、潮陰のポイントに移動しながらの釣行でした。午後は下げ潮がゆっくりと流れ、型が良くなり、ラストまで釣れました。竿頭は、横浜市金沢区の細川さんで25尾でした。
オモリ25号使用。潮が速い時は30号も使用します。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。

2017年3月18日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~50cm0~4匹 【釣り場】剣崎沖 80~90m
【水温】14℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~90m。水温13.8℃・水色は薄濁り。
昨日と同じ様な状況でした。潮はあまり流れず拾い釣りでしたが、特大50cmが出ましたよ。食い渋り気味で、単発のアタリが多かったです。0も出てしまいました。残念でしたね。竿頭は、横浜市金沢区の宮崎さんで4尾でした。外道はムシガレイ・オニカサゴ・ホウボウ。
19日(日)は、アマダイ船は休船します。
オモリ80号。土・日・祝日は予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ