全件数:2 件 

2017年4月13日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~26cm2~16匹 【釣り場】下浦沖 20~30m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖20~30m。水温14℃・水色は薄濁り。
下浦沖へと出船。海上は、前半は北風で良い凪でした。後半にかけて南風が次第に強まり、波も高まりましたが、一日楽しめました。前半は良い食いで、今日もそこそこ釣れそうかな?と思いましたが、後半はペースダウンしちゃいました。型は大・中・小の交ざり。竿頭は、新宿区の木附沢さんで16枚、二番手13枚が2名様でした。
オモリは25号です。

2017年4月13日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ17~27cm10~32匹 【釣り場】野比沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
野比沖30m。水温14℃・水色は澄み。
午前中は良い凪でしたが、午後からは南西風が多少強まりました。久里浜沖は潮が速いので、野比沖を中心に行いました。下げ潮が適度に流れて、一日中同じ様なペースで釣れました。本日はオチビちゃんが入らず、17cm以上の良型中心でした。竿頭は、横須賀市の宮東さんで32尾でした。
オモリ25号使用。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。

全件数:2 件 
ページトップ