全件数:2 件 

2017年4月16日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm0~15匹 【釣り場】下浦沖~剣崎沖 20~30m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南西 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖~剣崎沖、20~30m。水温15℃・水色は澄み。
下浦沖へと出船、剣崎沖へとかけての釣行でした。海上は南西風が多少吹きました。風自体は大したことはなかったのですが、ウネリが高めの一日でした。潮流はあまり流れなくて、活性が上がらないままでしたね。トップ15枚、二番手13枚でした。型は大・中・小の交ざり。竿頭は、横浜市神奈川区の青木さんでした。
オモリは25号です。

2017年4月16日(日) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm13~40匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南西 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m。水温14℃・水色は澄み。
朝の内は、昨日の強風の影響で、ウネリが強かったですね。30mラインのポイントで、ポツポツ釣れました。午後からは南西風が強まったので、ポイントを大きく移動。多少海は悪くなったのですが、下げ潮が適度に流れていて、再び釣れました。今日は一日中飽きる事なく釣れました。竿頭は、横須賀市の田中さんで40尾でした。
オモリ25号使用。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。

全件数:2 件 
ページトップ