全件数:2 件 

2017年6月13日(火) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~38cm30~83匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~70m。水温20℃・水色は澄み。
久里浜沖へと出船。海上は、時々小雨がパラついて、北風が弱め。肌寒い一日でしたが、波は低く凪の海況でした。アジの食いは好調!トップ83尾、二番手64尾でした。潮が効いている時間帯は食いが活発で、釣果も伸びました。型は大・中・小の交ざり。外道にクロムツ・サバ。竿頭は、横須賀市の片畑さんでした。
ビシ130号使用。30分前にはお越しください。ギリギリの方は必ず電話して下さい。

2017年6月13日(火) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm23~34匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15m。水温20℃・水色は澄み澄み。
午前中は下げ潮がある程度速かったですね。浅場を攻めましたが、サイズはまあまあなのですが、水色が明るく、イマイチ食いは良くなかったですね。午後になって上げ潮に変わりましたが、どんどん速くまってしまい、釣りづらくなりました。雨も天気予報よりずっと早く降り、お客さんも寒かったようです。お疲れ様でした。竿頭は、横須賀市の渡辺さんで34尾でした。
オモリ25号使用。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。活きドジョウもあります。

全件数:2 件 
ページトップ