全件数:2 件 

2017年6月18日(日) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~40cm28~61匹 【釣り場】久里浜沖 50~65m
【水温】21℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】北 9m 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖50~65m。水温20℃・水色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は、後半に雨が降って、北風がやや強めに吹きましたが、波は低めの海況でした。アジの食いはまずまずで、一尾ずつが多い様でしたが、時にはダブル・トリプルで釣れたり、一日楽しめました。型は中・大型の交ざり。外道にサバが少々、クロムツ数尾。竿頭は、横浜市旭区の最上谷さんで61尾でした。
ビシ130号使用。30分前にはお越しください。ギリギリの方は必ず電話して下さい。

2017年6月18日(日) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm15~33匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】21℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【風】北 9m 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖15m。水温21℃・水色は薄濁り。
午前中は上げ潮だったのですが、ほとんど流れず、アタリも単発でした。午後からは下げ潮になり、やっとポツポツと釣る事ができました。本日は二枚潮で、やり辛い潮でした。雨も思ったより早く降ってしまい、一日北風も邪魔なくらい吹いたので、お客さんも寒かったと思います。竿頭は、横須賀市の田中さんで33尾でした。
オモリ25号使用。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。活きドジョウもあります。
カサゴ乗合は7月31日(月)で終了します。

全件数:2 件 
ページトップ