全件数:2 件 

2017年7月17日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~38cm30~81匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】25℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~50m。水温25℃・水色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は、風・波共に穏やかで凪の海況でした。アジの食いは活発で、トップ81尾、二番手70尾でした。大・中・小交ざりで、中・小型中心に釣れました。外道にサバが少々。竿頭は、川崎市の矢作さんでした。
ビシ130号使用。30分前にはお越しください。ギリギリの方は必ず電話して下さい。

2017年7月17日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ17~29cm35~49匹 【釣り場】久里浜沖 10~15m
【水温】26℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖10~15m。水温26℃・水色は薄濁り。
朝の内は潮も流れず、食いも悪かったですね。その後下げ潮に変わると、ポツポツと型の良いカサゴが釣れました。多少潮もくすんだので、ポイントを転々とする釣行となりました。午後から30mラインに移動すると、潮通しも良く、食いも活発となりました。竿頭は、横浜市泉区の岡さんで49尾。皆さん良型をゲットできました。
オモリ25号使用。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。活きドジョウもあります。
カサゴ乗合は7月31日(月)で終了します。



全件数:2 件 
ページトップ