全件数:2 件 

2017年8月15日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm1~17匹 【釣り場】剣崎沖 15~20m
【水温】26℃   【船長】山下克範・坂本勉
【天気】雨 【風】北 【波】高い
【コメント】
剣崎沖15~20m。水温26℃・水色は濁り。
剣崎沖での釣行。今日は一日雨降りで、潮も濁っていました。バラシや外道の攻撃に悩まされていたようですね。状況は良くはなかったのすが、雨の中皆さんご苦労様でした。乗合二隻の高低で、竿頭は、江東区の山本さんで17枚でした。
オモリ25号使用。

2017年8月15日(火) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ21~38cm20~54匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】25℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~60m。水温25℃・水色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は雨が降りましたが、風・波共に穏やかで、涼しくて釣り易い天候でした。アジはトップ54尾、二番手52尾で、他皆さん平均的に釣れました。外道のマサバは、太っていていいサバでしたね。あとマダイも釣れました。型は大・中・小の交ざり。竿頭は、横須賀市の西山さんでした。
ビシ130号使用。30分前にはお越しください。電車でギリギリの方は必ず電話して下さい。

全件数:2 件 
ページトップ