全件数:2 件 

2017年10月04日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~28cm5~50匹 【釣り場】竹岡沖 10~15m
【水温】23℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖10~15m、水温23℃・水色は薄濁り。
竹岡沖での釣行。海上は東よりの風がやや強めに吹きましたが、波は低めの海況でした。カワハギの釣果はトップ50枚、二番手41枚でした。餌は良く取って食いは活発!その割りに針掛りが悪いのか、釣果に差が出ちゃいました。型は中・小型主体に大型交ざり。竿頭は、相模原市の住吉さんでした。
オモリ25号使用。

2017年10月04日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ20~41cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 50~80m
【水温】23℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】東 9m 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖60~70m、水温23℃・水色は薄濁り。
下げ潮の速い一日でした。おまけに二枚潮で流れも速く、オマツリの連発で、釣りづらかったですね。ポイントは50mライン中心でした。型は小型主体に良型交ざり。0がお一人様出てしまいました。竿頭は3尾が3名様。横浜市金沢区の佐藤さん夫妻、港北区の岩田さんでした。外道にイトヨリ・イナダ等。
オモリ80号使用。8日(日)は休船します。
土・日・祝日は予約制です。電話でのみの受付になります。



全件数:2 件 
ページトップ