全件数:2 件 

2017年10月12日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~30cm4~35匹 【釣り場】竹岡沖 10~15m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎・坂本勉
【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
竹岡沖10~20m。水温23℃・水色は濁り。
竹岡沖で乗合二隻の釣行。海上は、始め南寄りの風が吹いて、波・ウネリ共に高めの状態でしたが、次第に収まりました。竿頭は、港区の中村さんで35枚。別船は良型を狙って、トップ20枚(地元久比里の本間さん)でした。最大30cmが入りました。
オモリ25号使用。

2017年10月12日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~40cm0~7匹 【釣り場】剣崎沖 70m
【水温】22℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】高い
【コメント】
剣崎沖70m、水温22℃・水色は薄濁り。
朝から南西の強風の中、なとか剣崎沖に到着。海が悪く、限界といった感じでしたね。上げ潮が流れていて、直ぐに型を見る事ができました。幸先良いなと思っていましたが、潮回りすると、型を見る事ができませんでした。昼前からポイントを大きく変えると、下げ潮が流れ始め、ポツポツ釣れました。餌取も良くなり、オニカサゴ・カイワリ・レンコダイ等、多彩に釣れるようになりました。ラスト一時間は再び南西風が強まり、釣りづらくなりました。残念ながらボウズがお一人様。竿頭は、横浜市の末岡さんで7尾でした。
土・日・祝日は予約制です。電話でのみの受付になります。

全件数:2 件 
ページトップ