全件数:2 件 

2017年11月08日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~29cm10~67匹 【釣り場】剣崎沖~下浦沖 15~20m
【水温】19℃   【船長】坂本司郎・山下克範
【天気】雨 【風】南西 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖~下浦沖、15~20m。水温19℃・水色は澄み。
乗合二隻の釣行。南西風でしたが、沖に出ると思ったよりも強くはなかったので、剣崎沖に行きました。上げ潮が一時間ほどあり、海もさほど悪くはなく、餌取もあり、ポツポツ釣れました。しばらくすると下げ潮に変わり、昼頃には速くなりました。南風も強まり、船酔い者も出てしまったので、午後からは下浦沖に移動、ラストまでやりました。竿頭は、江東区の小山さんで、ダントツの67枚でした。
オモリ30号使用。

2017年11月08日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ21~39cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖~下浦沖 70~80m
【水温】19℃   【船長】尼野智和
【天気】雨 【風】南西 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖~下浦沖、60~80m、水温19℃・水色は澄み。
剣崎沖からスタート。午前中は上げ潮がしばらく流れて、海もそれほど悪くはなかったですね。午後からは南風が強まり、海が悪くなって釣りづらくなりました。ラストは下浦沖での釣行でした。竿頭は、戸塚区の西村さんで3尾でした。外道はイトヨリ・キダイ・ホウボウ他。
9日(木)は、アマダイ船は休船になります。
土・日・祝日は予約制です。電話でのみの受付になります。
全件数:2 件 
ページトップ