全件数:2 件 

2018年1月03日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm3~30匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】15.5℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖30m、水温15.5℃・水色は澄み。
剣崎沖で乗合二隻の釣行。沖に出ると思った以上の北風の強風で、現場に到着すると、白波立って海の状況は非常に悪かったですね。午前中は上げ潮だったので、高潮立ってしまい、気分が悪くなるお客さんもいました。それでも食いはまずまずで、中型中心に大・小交ざりで釣れました。午後からは下げ潮になったので、海の状態も多少良くなり、釣り易くなりました。二隻の高低で、竿頭は、目黒区の平地さんで30枚でした。
オモリ30号使用。



2018年1月03日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~51cm0~7匹 【釣り場】剣崎沖 85~95m
【水温】14.5℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖85~95m、水温14.5℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。午前中は上げ潮、午後からは下げ潮でしたが、共にほとんど流れませんでした。風陰でポイントを移動しながらの拾い釣りでした。良型が交ざって、特大51cmと、48cmが出ました。竿頭は、地元久里浜台の小林さんで7尾でした。外道にオニカサゴ・キダイ他。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。

全件数:2 件 
ページトップ