全件数:2 件 

2018年1月06日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm2~19匹 【釣り場】剣崎沖 30~40m
【水温】15℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30~40m、水温15.5℃・水色は薄濁り。
剣崎沖で乗合二隻の釣行。午前中は下げ潮で、潮の流れはあまり良くなかったですね。午後からは上げ潮になりましたが、共に潮が緩い一日でした。ポイントを少しずつ変えながらの拾い釣りで、一日ポツリポツリでした。型は大・中・小の交ざり。竿頭は、泉区の岩牧さんで19枚。別船竿頭は、地元久里浜の山本さんで16枚でした。
オモリ30号使用

2018年1月06日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~47cm0~9匹 【釣り場】剣崎沖 80~95m
【水温】13.5℃   【船長】坂本勉・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~95m、水温13.5℃・水色は薄濁り。
剣崎沖で乗合二隻の釣行。穏やかで絶好の釣り日和でした。全般的に水温が下がって、あまり潮が流れなかったのですが、外道のジャマが少なかったので、釣り易かったですね。残念ながら手が合わなかった方がお一人様いました。釣り方が合わなくて、アマダイが釣れない時は、船長に早めに聞いて下さいね。竿頭は二隻とも9尾。港南区の岡田さん、戸塚区の川邉さん、川崎市の鈴木さんでした。次点8尾、7尾と続きました。外道はオニカサゴ・マトウダイ・キダイ・カイワリ・ホウボウ・サバ等。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。
全件数:2 件 
ページトップ