全件数:3 件 

2018年2月01日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm29匹 【釣り場】剣崎沖 40m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖40m、水温15℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。後半にかけては北風が強めに吹いて、小雨もパラついて、あいにくの天気でした。寂しくお一人様での出船でしたが、釣果は29枚でした(相模原市の小山さん)。型は大・中・小の交ざりでしたが、「全体に型が良いですね!」と、喜んで頂けました。
オモリ30号使用。


2018年2月01日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ20~40cm2~8匹 【釣り場】剣崎沖 80~90m
【水温】14.5℃   【船長】尼野智和
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖80~90m、水温14.5℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。朝の一時間くらいは、上潮っぽい流れが少しありました。二時間ほど淀みで、その後下げ潮がトロリと流れました。転々とポイント移動しながらの拾い釣りでした。竿頭は、横浜市泉区の末岡さんで8尾でした。外道はオニカサゴ・キダイ・マハタ等。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。

2018年2月01日(木) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.4~0.75kg1~14匹 【釣り場】下浦沖 40m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
下浦沖40m、水温15℃・水色は澄み。
下浦沖に出船。思ったより北風が強く、寒くてお客さんも大変だったと思います。朝の内は乗りも悪かったのですが、ポイントを変えながらの釣行で、やっと良いポイントにあたり、ポツポツ釣れました。昨日同様、潮色が明るかったので、いろいろスッテの色を選びながら、やってたお客さんに分がありました。竿頭は、横須賀市の西山さんで14杯でした。
胴突きスッテ仕掛・オモリ25号。ヨーヅリのウルトラスッテ布巻を使用。当店で色々揃えてあります。

全件数:3 件 
ページトップ