全件数:3 件 

2018年2月18日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm3~17匹 【釣り場】剣崎沖 30~40m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30~40m、水温14℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。海上は北のち南風が弱く、波も低めでした。やや深場の根回りを中心に攻めて、良型が多く交ざりました。潮色は澄んで、潮流も程よく、カワハギの食いは昨日よりも活性が高めでした。竿頭は、保土ヶ谷区の山田さんで17枚でした。
オモリ30号使用。


2018年2月18日(日) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.35~0.7kg0~3匹 【釣り場】下浦沖 60m
【水温】11℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖60m、水温11℃・水色は濁り。
下浦沖の60mからスタート。最初の内は下げ潮が流れていたのですが、直に淀んでしまい、後はポイントを変えながらの釣行でした。浅場のポイントでも型は出たのですが、なかなか続かず、再び転々としました。本日も潮が動かずやり辛かったですね。竿頭は、大和市の岩田さんで6杯でした。
胴突きスッテ仕掛・オモリ25号。ヨーヅリのウルトラスッテ布巻を使用。当店で色々揃えてあります。


2018年2月18日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~100m
【水温】12℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~95m、水温12℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。今日は一日凪でした。前半に下げ潮が流れましたが、後半の上げ潮は、あまり流れませんでした。状況が難しかったので、初挑戦の方は苦労されてました。一日通して単発が多い中、通しで釣れた方が無く、順番に釣れた形でした。竿頭は3尾が4名様でした。外道はキダイ・ムシガレイ・カンパチ・マハタ・ヒメコダイ。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。


全件数:3 件 
ページトップ