全件数:3 件 

2018年3月03日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm0~8匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】13℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30m、水温13℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。海上は多少ウネリがありましたが、風・波共に穏やかな海況でした。底潮が冷たかったのか、活性が低めで苦戦しました。なかなか続けて釣れなくて、釣果の伸びは今一つでした。型は大・中・小の交ざり。竿頭は、川崎市の菅澤さんで8枚でした。
オモリ30号使用。



2018年3月03日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~50cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 85~95m
【水温】13℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖85~95m、水温13℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。午前中は上げ潮っぽい潮で、いくらも流れませんでした。次第に流れが無くなると、ポイント移動を繰り返しながらの釣行となりました。トップ3尾が2名様。横浜市中区の梶原さん(息子さん)、あきるの市の木下さんでした。本日は特大50cmが船中2尾、大型49cmが出ました。外道はキダイ・ムシガレイ等。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。


2018年3月03日(土) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.3~0.7kg1~5匹 【釣り場】竹岡沖~下浦沖 40m
【水温】12℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖40m、水温12℃・水色は濁り。
竹岡沖に出船。朝の内は下げ潮が流れていて、ポツリポツリ釣れていたのですが、直にこの潮も淀んでしまい、ポイントを転々としました。上げ潮を待ちきれず、下浦沖に移動しましたが、こちらでも潮が流れていなくて、単発の乗りでした。一昨日の強風が祟っているのか?回復を待ちたいと思います。竿頭は、江戸川区の飯塚さんで5杯でした。
胴突きスッテ仕掛・オモリ25号。ヨーヅリのウルトラスッテ布巻を使用。当店で色々揃えてあります。

全件数:3 件 
ページトップ