全件数:2 件 

2018年3月17日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~27cm3~16匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】13℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖30~40m、水温13℃・水色は濁り。
剣崎沖での釣行。海上は、前半を中心に北風がやや強めに吹きましたが、後半には収まって、良い凪になりました。潮流は、前半は速めの下げ潮が流れました。その後は、後半にかけて少しずつ淀みました。少し海水温が上昇してきましたね。まだ底潮は冷たいままなのでしょうか、カワハギの食いはあまり変化はしてないようです。トップ16枚で、二番手は15枚でした。型は大・中・小の交ざり。竿頭は、練馬区の菅野さんでした。
オモリ30号使用。

2018年3月17日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ26~48cm0~3匹 【釣り場】岩井沖~剣崎沖 80~90m
【水温】13℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
岩井沖~剣崎沖、80~95m、水温13℃・水色は薄濁り。
今日は岩井沖からスタート。朝の内は潮に流れがあったので、調子良く大型が釣れたのですが、その後は潮が動かず厳しくなりました。後半は剣崎沖でした。潮色も多少良くなって、水温が高くなったので、食いも戻りましたね。もう少し濁りが取れれば安定すると思います。竿頭は、3尾が4名様でした。外道はオニカサゴ・キダイ・カイワリ・ホウボウ等。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。


全件数:2 件 
ページトップ