全件数:3 件 

2018年4月05日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~25cm10~26匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30~40m、水温15℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。海上は東風が、始めやや強く吹いていましたが、後半にかけては弱まり、波も低めの海況になりました。潮流は一日程よく流れ、カワハギの活性は高めでした。釣果はトップ26枚(相模原市の小山さん)、二番手22枚(墨田区の清水さん)で、全員ツ抜けできました。型は中型が多い様でした。
オモリ30号使用。

2018年4月05日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~27cm30匹 【釣り場】下浦沖 30m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖30m、水温15℃・水色は澄み。
お客様お一人の寂しい出船でした。潮が晴れてしまって、浅場のポイントではなかなか食いつかず、20mを越えるポイントを転々と行いました。どのポイントでもポツポツ釣れましたよ。30尾を釣れたところで14時に納竿となりました。
オモリ25号使用。

2018年4月05日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm0~5匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】15.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m、水温15.5℃・水色は薄濁り。
昨日と比べると肌寒い日でした。アマダイは、引き続き水温が高めなので活性は良かったです。皆さん平均的に釣れ、トップ5尾が5名様、0はお一人様でした。後半は淀みの時間帯には厳しかったのですが、全般的には好漁でした。外道はオニカサゴ・キダイ・ムシガレイ。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。
全件数:3 件 
ページトップ