全件数:2 件 

2018年4月16日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~29cm7~11匹 【釣り場】剣崎沖 20m
【水温】16℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖20~40m、水温16℃・水色は濁り。
剣崎沖での釣行。海上は前半は北風が強く吹いて、波・ウネリが高めの状況。後半にかけては北風が収まりましたが、ウネリは一日高めでした。なかなか活性が上がらず、釣果は伸びませんでしたね。型は大・中・小の交ざりでした。竿頭は、横浜市港南区の渡辺さんで11枚。調子が悪かったのか、一時間以上はお休みでしたが、お見事竿頭でした。
オモリ25号使用。

2018年4月16日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~36cm2~7匹 【釣り場】剣崎沖 80~95m
【水温】15℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖80~95m、水温15℃・水色は薄濁り。
昨日からの大風の影響で、ウネリがだいぶ残っていて、船が上下する中での釣行でした。午前中は軽い上げ潮が流れ、食いは良かったのですが、昼以降は、淀みからの下げ潮で渋かったですね。大型を狙ってみましたが、ダメでした。竿頭は、文京区の福嶋さんで7尾。次点はビギナーさんで5尾でした。外道はオニカサゴ・キダイ・カイワリ・ムシガレイ等。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。


全件数:2 件 
ページトップ