全件数:3 件 

2018年6月09日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~32cm2~15匹 【釣り場】下浦沖 15~25m
【水温】22.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖15~25m、水温21.5℃・水色は薄濁り。
今日も引き続き良い天気でした。風もあまり吹かなったので、夏陽気で暑かったですね。カワハギは単発な食いが多く、ポイント毎の拾い釣りでした。型は30cm台の大型が、船中数枚釣れました。竿頭は、さいたま市の高橋さんで15枚。次点13枚、12枚と続きました。
オモリ25号使用。



2018年6月09日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~42cm5~60匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~70m。水温22℃・水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は、南風が弱めに吹いて、風・波共に穏やかで凪の海象でした。潮流は、前半はあまり流れず、後半に上げ潮が程よく流れました。型は前半に中型主体、後半は大型主体で釣れ、40cm級も多く交ざりました。外道にサバが少々。竿頭は、横浜市緑区の阿部さんで60尾でした。
ビシ130号。7:10出船。6:30までお越しください。遅くなる方は電話で連絡をお願いします。


2018年6月09日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~28cm5~62匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】21℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15m、水温22℃・水色は薄濁り。
久里浜沖での釣行。朝からゆっくりとした上げ潮で、朝は特に食いが良く、良型カサゴが釣れました。潮も一日緩やかで、少しずつポイントを変えながら、大きくポイントを変えることなく出来ました。型は大・中・小の交ざりで、中型が多く釣れました。竿頭は、横須賀市の狩野さんで62尾でした。
オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ