全件数:2 件 

2018年6月12日(火) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~30cm53~91匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖30~50m。水温22℃・水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は多少ウネリがありましたが、南風が弱く吹く程度で、凪の海象でした。潮流は、前半下げ潮が緩やかでしたが、後半には上げ潮が速めに流れました。トップ91尾と好漁!型は中型中心。外道にアジ仕掛でヒラメ(約2kg)が上がりました。竿頭は、横須賀市の西山さんでした。
ビシ130号。7:10出船。6:30までお越しください。遅くなる方は電話で連絡をお願いします。

2018年6月12日(火) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~26cm21~26匹 【釣り場】久里浜沖 20m
【水温】21℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖20m、水温21℃・水色は薄濁り。
久里浜沖での釣行。台風5号も遠くを通り、たいした影響もなかったのですが、沖へ出るとウネリが高く、潮も澄んでしまい、カサゴはご機嫌斜めでした。上げ潮がぶっ飛び、潮陰に隠れての釣行でした。潮が馴染めばよいと思いますよ。竿頭は、大田区の岡田さんで26尾でした。
オモリ25号使用。

全件数:2 件 
ページトップ