全件数:3 件 

2018年6月16日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~30cm92~108匹 【釣り場】久里浜沖 40m
【水温】21℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖40m。水温21℃・水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は午前中小雨がパラついてましたが、午後には止みました。北風が吹きましたが、波は低めの海象でした。本日は2名様で、92尾と108尾でした。型は中型主体。外道にサバ。竿頭は、静岡県駿原郡の杉本さんでした。
ビシ130号。7:10出船。6:30までお越しください。遅くなる方は電話で連絡をお願いします。

2018年6月16日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm25~50匹 【釣り場】久里浜沖~野比沖 15m
【水温】21℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~野比沖15m、水温21℃・水色は薄濁り。
久里浜沖からスタート。午前中は多少速い下げ潮でしたが、食いは活発でした。平均型が良かったです。昼前から上げ潮に変わりましたが、どんどん速くなってしまい、午後からは潮陰になる野比沖でやりました。午後の速い潮が無ければもう少し良かったのですが、それでも皆さんお土産は十分とれました。竿頭は、地元久里浜の黒川さんで50尾でした。
オモリ25号使用。

2018年6月16日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm5~12匹 【釣り場】竹岡沖~下浦沖 15~25m
【水温】19℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖~下浦沖、15~25m、水温21℃・水色は薄濁り。
今日は午前中は雨でしたが、早くに上がりました。風もさほど強くは吹かなかったですね。良型中心に釣れましたが、単発の食いが多く、細かく旋回しながらの拾い釣りでした。竿頭は、大田区の鎌田さんで12枚。次点9枚が2名様でした。
オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ