全件数:3 件 

2018年8月03日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ21~35cm40~94匹 【釣り場】久里浜沖 40m
【水温】26℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖40m。水温26℃・水色は澄み。
久里浜沖へと出船。海上は北のち南風が弱く、波も低めで凪の海象でした。潮流は一日通して緩やかで、釣り易い流れでした。アジの食いは活発で、一日良く釣れました。トップ94尾、二番手80尾でした。中型主体。外道にマダイ。竿頭は、平塚市の五十嵐さんでした。
ビシ130号。7:10出船。6:30までお越しください。遅くなる方は電話で連絡をお願いします。

2018年8月03日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~29cm3~21匹 【釣り場】剣崎沖 15~25m
【水温】26℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖15~25m、水温26℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。今日も暑い一日でした。潮も良く、カワハギの活性は良かったですね。アタリが弱いので、餌だけ取られてしまう場面も。上げ潮、下げ潮共に釣り易かったので、釣果もまずまずでした。竿頭は、地元久里浜の山本さんで21枚。二番手は川崎市の藤平さんで20枚でした。
オモリ25号使用。

2018年8月03日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~27cm26~74匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】26℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖10m、水温26℃・水色は澄み。
久里浜沖での釣行。やはり潮が真っ青で、朝の内は潮も流れないせいか、なかなか型を見るのがやっとでした。その内に下げ潮が流れると、やっと型を見始めました。昼過ぎから潮が淀んでぱったりとしてしましたが、潮が澄みすぎて悪条件の中、何とか釣れてほっとしました。竿頭は、磯子区の潮田さんで74尾でした。
オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ