全件数:3 件 

2018年8月06日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm8~20匹 【釣り場】剣崎沖 15~25m
【水温】26℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖15~25m、水温26℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。凪で釣り日和でした。潮色は澄んで良い潮で、潮流も速い潮が無く、丁度良い状況でした。ちょっと潮がおとなしかった分、難しい時間帯がありましたが、ポイントを変えながら拾いました。竿頭は、調布市の大下さんで20枚。次点18枚が2名様、17枚と続き、好漁でした。
オモリ25号使用。

2018年8月06日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~37cm25~53匹 【釣り場】久里浜沖 30~80m
【水温】26℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~80m。水温26℃・水色は澄み。
久里浜沖へと出船、観音崎沖へとかけての釣行。海上は風・波共に穏やかで、凪の海象でした。釣果はトップ53尾、二番手50尾で平均的に釣れました。潮色が澄んで浅場は食い渋りましたが、深めのポイントで良く釣れました。型は中型と大型の交ざり。外道のマサバが少々。竿頭は、飯能市の高橋さんでした。
ビシ130号。7:10出船。6:30までお越しください。遅くなる方は電話で連絡をお願いします。

2018年8月06日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~27cm16~61匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】27℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖10m、水温27℃・水色は澄み。
久里浜沖での釣行。朝からゆったりとした上げ潮で、終日ポツポツ釣れました。午後からは潮が緩くなってしまったので、ペースは落ちましたが、皆さんお土産は十分取れたと思います。竿頭は、竿頭は、磯子区の高橋さんで61尾。二番手は息子さんの大徳君(8歳)で40尾。上手でしたね!末恐ろしい楽しみなお子さんです!
オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ