全件数:2 件 

2018年10月17日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm1~23匹 【釣り場】竹岡沖 10~20m
【水温】21℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖10~20m。水温21℃・水色は澄み。
竹岡沖での釣行。朝の内はほとんど流れない上げ潮で、しばらくすると下げ潮に変わりましたが、潮の流れは悪かったですね。ポイントを転々とする釣行でした。午後からはこの流れが良くなったので、ポツポツ拾う事ができました。竿頭は、草加市の小沼さんで23枚。別船竿頭は、東大和市の田口さんで22枚でした。
シーズンに入り、カワハギ船が混んできましたので、土・日・祝日は電話で連絡頂けるとありがたいです。
オモリ25号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。

2018年10月17日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~50cm1~6匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】22℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温22℃・水色は薄濁り。
今日は凪でした。前半は潮が流れづらく、拾い釣りで中型中心でしたが、昼頃から流れ出した潮で、活性がグーンと上がり、良型中心に釣れました。皆さん40cm級のアマダイが釣れてましたね。最大50cmが出ました。竿頭は、横浜市保土ヶ谷区の原さんで6尾。次点5尾4尾と続きました。外道にキダイ・カイワリ・ホウボウ。
オモリ80号。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。

全件数:2 件 
ページトップ