全件数:2 件 

2018年11月13日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm1~14匹 【釣り場】久里浜沖 20m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖20m。水温20℃・水色は澄み。
久里浜沖から下浦沖にかけての釣行でした。海上は北風がやや強めに吹いて、波は低めの海象でした。釣果はトップ14枚でした。釣果にばらつきがありましたね。食いが浅目でバラシが多かったり、なかなか食い込まないで苦戦している様子でした。型は良く、中型中心。竿頭は、横浜市港北区の山下さんでした。
シーズンに入り、カワハギ船が混んできましたので、土・日・祝日は電話で連絡頂けるとありがたいです。
オモリ30号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。


2018年11月13日(火) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~42cm0~4匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】20℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温20.5℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。今日はやや強い北風が吹き、波がポチャポチャありました。時々雨が降る、空が暗い一日で、活性もあまり良くありませんでした。ボウズが2名様出てしまい、トップ4尾が2名様でした。竿頭は、江東区の安達さん、横浜市港北区の坂本さんでした。
17日(土)、18日(日)もアマダイ船は出船します。
オモリ80号。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。

全件数:2 件 
ページトップ