釣果情報全件数: 1件 2025年11月02日(日)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 16~28cm 3~53匹 【釣り場】竹岡沖 25m 【水温】19℃ 【船長】山下克範・坂本司郎 【コメント】 竹岡沖へ出船しました。海水温は18℃、潮色は澄み。海上はうねりが残る場面もありましたが、風は朝のうちは北風、その後は弱い南風へと変わり、全体として釣りやすい凪でした。潮汐は朝のうちだけ下げ潮、その後は最後まで上げ潮で推移し、潮の流れは終日緩やかで程よい流れとなりました。カワハギのクイは良好で、エサ取りの活性も高め。やや小ぶりの個体が交じる一方で、食いが続き数が伸びる展開でした。釣果は好調で、竿頭は石曽根さんが52枚、2番手は40枚と見事結果となりました。サイズは大中小型が交じる形で、中小型が中心でした。本日もご乗船ありがとうございました。 ★殻付きアサリをご利用の方は、前日の午前中に確認してください。届いたアサリを当日剥きますので、ムキミをご利用の方はご心配なく! 7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。 全件数: 1件
竹岡沖へ出船しました。海水温は18℃、潮色は澄み。海上はうねりが残る場面もありましたが、風は朝のうちは北風、その後は弱い南風へと変わり、全体として釣りやすい凪でした。潮汐は朝のうちだけ下げ潮、その後は最後まで上げ潮で推移し、潮の流れは終日緩やかで程よい流れとなりました。カワハギのクイは良好で、エサ取りの活性も高め。やや小ぶりの個体が交じる一方で、食いが続き数が伸びる展開でした。釣果は好調で、竿頭は石曽根さんが52枚、2番手は40枚と見事結果となりました。サイズは大中小型が交じる形で、中小型が中心でした。本日もご乗船ありがとうございました。
★殻付きアサリをご利用の方は、前日の午前中に確認してください。届いたアサリを当日剥きますので、ムキミをご利用の方はご心配なく!
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。