全件数:2 件 

2018年9月28日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm2~15匹 【釣り場】剣崎沖 15~30m
【水温】22℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖15~30m。水温22℃・水色は薄濁り。
午前中は上げ潮だと思って、剣崎沖に出船しましたが、予想を思いっきり裏切って、朝から下げ潮が吹っ飛んでいました。泣く泣く潮陰を転々とする釣行となりました。数は出ませんでしたが、サイズは良いものが揃ったと思います。二隻の高低で、竿頭は、墨田区の星野さんで15枚でした。
オモリ25号使用。

2018年9月28日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~44cm0~4匹 【釣り場】剣崎沖 60~90m
【水温】23.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖60~90m。水温23.5℃・水色は濁り。
昨日迄の雨で、多少影響があった様で、全般的に外道も少なく、活性が悪かったです。後半は早潮でしたので、ポイントを変えながらでしたが、どこもぱっとした食いはありませんでした。竿頭は4尾が2名様。横須賀市の高原さん、同市の荒井さんでした。外道はイトヨリ・カイワリ・オニカサゴ・キダイ等。
オモリ80号。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。


全件数:2 件 
ページトップ