全件数:2 件 

2018年10月04日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~32cm6~28匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20m。水温22℃・水色は薄濁り。
竹岡沖での釣行。海上は北風が弱めで波は低め、小雨が降ったり止んだりとはっきりしない一日でした。竹岡沖では小振りのカワハギも釣れ始めて、いよいよシーズン到来の気配を感じられました。トップ28枚、二番手27枚でした。二番手のお客様はカワハギ釣り初挑戦でした。素晴らしいですね!型は大・中・小の交ざり。最大32cmで、今日もカワハギタオルが出ましたよ。竿頭は、相模原市の小山さんでした。
オモリ25号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。無くなり次第終了です。



2018年10月04日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ26~38cm6匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】22.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温22.5℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。後半に小雨がちょっと降った程度でした。空が暗い分多少渋めでしたが、潮通しの良いポイントでの釣行だったので、終始釣れていました。お一人様で6尾でした。
オモリ80号。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。


全件数:2 件 
ページトップ