全件数:2 件 

2018年10月28日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm2~15匹 【釣り場】竹岡沖 30m
【水温】22℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖30m。水温22℃・水色は澄み。
本日は竹岡沖に出船。午前中は下げ潮、午後から上げ潮で、共に緩やかに流れました。潮も行かないせいか、なかなか拾い辛い一日でしたね。型は中型以上が揃いました。二隻の高低で、竿頭は、江戸川区の鈴木さんで15枚でした。オモリは30号になりました。
シーズンに入り、カワハギ船が混んできましたので、土・日・祝日は電話で連絡頂けるとありがたいです。
オモリ30号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。

2018年10月28日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~51cm0~6匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】20.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温20.5℃・水色は薄濁り。
今日は北寄りの風で凪でした。多少ウネリが残ってましたが、釣りに影響が出る様な状況ではなかったです。朝の内は上げ潮が速かったので、ちょっと渋めのスタートでしたが、その後は順調に釣れました。残念ながら0も出てしまいましたが、ビギナーさん含め釣れていました。竿頭は、国分寺市の小林さんと、北区の佐藤さんが6尾でした。次点5尾、4尾。特大2尾を上げたのは、ビギナーさんでした。
オモリ80号。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。

全件数:2 件 
ページトップ