全件数:2 件 

2018年11月01日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ23~52cm0~5匹 【釣り場】剣崎沖 80~90m
【水温】21℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温21℃・水色は澄み。
朝の内は潮が流れず、なかなか型が出ませんでしたが、昼前からやっと上げ潮が効き始め、ポツポツ釣る事ができました。今日も52cmの特大が出ましたよ!竿頭は、横須賀市の小林さんで5尾でした。
3日はアマダイ船は休船、4日は出船します。
オモリ80号。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。

2018年11月01日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm1~18匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】20℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30m。水温20℃・水色は澄み。
本日は剣崎沖でした。朝の内はゆっくりとした上げ潮で、食いもまずまずでしたね。その内、上げ潮も段々速くなってしまったので、潮陰のポイントに移動しながらの釣行となりました。一日上げ潮で、なんとかポツポツ釣る事ができました。小型は入らず、型は平均良かったです。竿頭は、鶴見区の山下さんで18枚。別船竿頭は、相模原市の小山さんで17枚でした。
シーズンに入り、カワハギ船が混んできましたので、土・日・祝日は電話で連絡頂けるとありがたいです。
オモリ30号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。

全件数:2 件 
ページトップ