全件数:2 件 

2018年11月04日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~31cm1~16匹 【釣り場】竹岡沖、剣崎沖 15~40m
【水温】20℃   【船長】山下克範・坂本司郎・臼井恒介
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15m、剣崎沖20~35m。水温20℃・水色は薄濁り。
竹岡沖と剣崎沖に分かれて、乗合三隻の釣行でした。海上は北風が弱めでしたが、雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした。釣果はトップ16枚。型は大・中・小の交ざりで、最大31cmが出ました。竿頭は、木更津市の野口さんでした。
シーズンに入り、カワハギ船が混んできましたので、土・日・祝日は電話で連絡頂けるとありがたいです。
オモリ30号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。



2018年11月04日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ26~47cm0~5匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】20℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温20.5℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。今日は雨降りで暗い日でした。前半は早潮でオマツリも多く、釣果も伸びませんでしたが、後半になって、上げ潮のやり易い潮になってからは、ポツポツと釣れました。全般的には渋めで、ビギナーさんには難しかった様ですね。竿頭は、5尾が2名様。大田区の太田さん、港南区の紺野さんでした。太田さんは小学生のお兄ちゃんが4尾で1、2フィニッシュでした。
オモリ80号。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。

全件数:2 件 
ページトップ