全件数:2 件 

2019年1月04日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29.5cm0~15匹 【釣り場】下浦沖~剣崎沖 20~30m
【水温】16℃   【船長】山下克範・坂本司郎・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖20~30m、水温16℃、水色は澄み。
下浦沖から剣崎沖へとかけて、乗合三隻の釣行でした。海上は風・波共に穏やかで凪の海象でした。潮は緩やかな流れの一日でした。釣果はそれぞれトップ15枚、13枚、9枚でした。型は中型以上が多く、型は良かったですね。竿頭は、大和市の秋場さんでした。
土・日・祝日は電話で連絡頂けるとありがたいです。
オモリ30号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。


2019年1月04日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~50cm0~4匹 【釣り場】剣崎沖 70~100m
【水温】16℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~100m・水温16℃、水色は薄濁り。
今日も凪でした。波も穏やかでアタリも取り易く、前半を中心にアマダイがポツポツ上がりました。後半は単発の食いでしたが、特大50cm2本に、45cm以上のアマダイが何尾が入りました。竿頭4尾は3名様。藤沢市の大野さん、船橋市の小宮さん、さいたま市の勝賀瀬さんでした。外道はキダイ・カンコ・カイワリ他色々。
オモリ80号統一。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。

全件数:2 件 
ページトップ