全件数:3 件 

2019年5月13日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm44~95匹 【釣り場】久里浜沖 30~80m
【水温】17℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~80m、水温17℃、水色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は北風のち南風が弱く、波も低めの海象でした。潮流は、一日通してあまり流れない様でした。釣果はトップ95尾で好調!皆さん平均的に釣れました。型は大・中・小の交ざりで中型中心。竿頭は、川崎市の矢作さんでした。
7:00分出船。ビシ130号使用。

2019年5月13日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm2~6匹 【釣り場】剣崎沖 15~25m
【水温】17℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖~下浦沖、15~25m・水温17℃、水色は濁り。
朝の内は下げ潮が流れ、食いも良かったのですが、後に淀み気味となり、潮も濁ってしまった為、なかなか厳しくなりました。午後からは下浦沖に移動。最後に若干潮が流れ、型を見て終了でした。竿頭は、横須賀市の渡辺さんで6枚でした。
7:30出船。オモリは25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!


2019年5月13日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~28cm25~88匹 【釣り場】観音崎沖 20m
【水温】18℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
観音崎沖20m・水温18℃、水色は濁り。
観音崎沖に出船。朝から下げ潮で、一日下げ潮が適度に流れました。特に午前中は中型中心に良く釣れました。午後からは少し潮がたるんだのですが、飽きずに最後まで釣れました。カサゴ釣り初挑戦のお客さんも、30尾釣れ納得の様子。竿頭は、横浜市金沢区の金子さんで88尾の大漁でした。
7:30出船。活きドジョウも入荷。オモリは25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。


全件数:3 件 
ページトップ