全件数:3 件 

2019年5月17日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~36cm40~143匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~50m、水温20℃、水色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は北風のち南風が弱めで、波は低く凪の海象でした。潮は程よく流れて、アジの食いは活発でした。トップ143尾(横須賀市の堀口さん)、二番手118尾(横須賀市の佐藤さん)でした。型は大・中・小野交ざりでしたが、中型中心に釣れました。外道にマサバが少々交ざりました。
7:00分出船。ビシ130号使用。

2019年5月17日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm0~8匹 【釣り場】剣崎沖~下浦沖 15~25m
【水温】17℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖~下浦沖、15~25m・水温17℃、水色は濁り。
今日はまだウネリがあって、濁り気味の潮でした。下げ潮が流れて、食いも上々でしたが、次第に二枚潮で速くなり、後半は下浦沖でした。やはり潮がやりにくくなると、食いも落ちますね。竿頭は8枚が2名様。厚木市の青木さん、品川区の吉田さんでした。
7:30出船。オモリは25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!




2019年5月17日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~29cm15~76匹 【釣り場】観音崎沖 20m
【水温】18℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
観音崎沖20m・水温18℃、水色は濁り。
観音崎沖に出船。午前中は下げ潮で、中~良型カサゴが良いペースで釣れました。午後からは上げ潮に変わると、速くなってしまい、釣りづらかったですね。竿頭は、川口市の小林さん76尾と、好漁でした。
7:30出船。活きドジョウも入荷。オモリは25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。

全件数:3 件 
ページトップ