全件数:3 件 

2019年6月29日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~31cm1~19匹 【釣り場】下浦沖~久里浜沖 13~20m
【水温】20.5℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~下浦沖、13~20m・水温20.5℃、水色は澄み。
今日は時々雨が降って、涼しい一日でした。空が暗かったので、食いが浅めで渋かった時間帯が多かったのですが、なるべく潮流のある所を中心に、何ヶ所かのポイントでやりました。竿頭は、横浜市南区の堀江さんで19枚、次点15枚、11枚と続きました。今日も尺カワハギが2枚出ましたよ!
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!

2019年6月29日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~38cm113~120匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】21℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~50m、水温21℃、水色は澄み。
久里浜沖へと出船。途中、雨が降ったり止んだりの、あいにくの天気でしたが、波は低めの凪の海象でした。本日は2名様での釣行で、それぞれ113尾と120尾でした。前半に中・大型が、後半は中・小型が多く釣れました。外道にマダイ・クロダイ・メバル。竿頭は、品川区の大貫さんでした。
7:00出船。ビシ130号使用。

2019年6月29日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~26cm12~41匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】21℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15m・水温21℃、水色は澄み。
出船すると、潮も澄んでしまい、潮の流れも全く無い一日でした。いつもより深いポイントを攻め、やっと型を見ることができました。条件が悪い中、全員ビギナーさんだったので、まずまず釣れて良かったです。竿頭は、立川市の那須さんで41尾でした。
7:30出船。活きドジョウも用意。オモリ25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。


全件数:3 件 
ページトップ