全件数:2 件 

2019年10月17日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~29cm0~20匹 【釣り場】下浦沖 15m
【水温】21℃   【船長】山下克範・尼野智和
【天気】曇り 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖15m・水温21℃、水色は澄み。
昨日は潮がぶっ飛んでしましたが、潮の流れがちょっと変わって、下げ潮でしたがなんとか出来るような状況でした。午前中は良い感じで釣れましたね。昼前からは潮が淀んでしまい、ポイントを下浦沖に移動。ここでは下げ潮がゆっくりと流れていて、ポツリポツリ釣ることが出来ました。ラスト一時間は久里浜沖に戻りましたが、上げ潮が速くなってしまいペースダウン。乗合二隻の高低で、竿頭は、港区の中村さんで20枚でした。型は大・中に小型が交ざるので、楽しみです。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!

2019年10月17日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~43cm0~5匹 【釣り場】岩井沖 70~90m
【水温】22.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】
岩井沖70~90m・水温22.5℃、水色は濁り。
剣崎沖からスタートしましたが、上げ潮が速く厳しかったので、朝の内早々に千葉に向けました。北東の風がやや強かったものの、潮の流れは丁度良く釣りやすかったですね。濁り具合が気になりましたが、順調に釣れて、お一人様除いて皆様釣れました。竿頭は、町田市の高さんで5尾。貸し竿のビギナーさんでした。次点4尾が2名様。外道はキダイ・ホウボウ・イトヨリ・ヒメコダイ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。


全件数:2 件 
ページトップ