全件数:2 件 

2019年10月21日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~32cm1~32匹 【釣り場】久里浜沖 15~20m
【水温】21℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖15~20m・水温21℃、水色は澄み。
久里浜沖へと出船、乗合船2隻の釣行。朝の内はゆっくりとした上げ潮で、食いも良く、良型カワハギがバタバタと釣れました。昼に近づくにつれ、潮も淀んでしまい、ポイントを大きく移動しました。ここでは下げ潮がゆっくりと流れていて、多少小振りでしたが、ラストまでポツポツ釣れました。皆さんお土産が取れたと思います。二隻の高低で、竿頭は、横浜市港北区の佐々木さんが32枚でした。
しばらくの間、土・日・祝日に限り、予約制とさせて頂きます。よろしくお願いします。7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!



2019年10月21日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~50cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~95m
【水温】21℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖70~95m・水温21℃、水色は薄濁り。
今日は曇りで暗く、北風が吹いてガチャガチャと波があり、釣りづらい状況でした。潮は昨日同様、二枚潮気味で、やけにオマツリが多かったですね。一時は浅場でやりました。全般的に渋く、0も何人か出てしまいました。竿頭は、川崎市の本原さんで3尾。特大50cmが出ましたよ。外道にマトウダイ・キダイ・イトヨリ・オニカサゴ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。

全件数:2 件 
ページトップ