全件数:1 件 

2019年12月14日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm0~8匹 【釣り場】剣崎沖~下浦沖 20~30m
【水温】15℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖~下浦沖、20~30m・水温15℃、水色は薄濁り。
剣崎沖からスタート。予想通り上げ潮で、風も凪で型の良いカワハギがポツポツ釣れたのですが、予報よりも早く南西風が吹いてしまい、直に下げ潮になると、海が悪くなり、アタリも単発になってしまいました。昼頃に下浦沖に移動。ここでは潮がほとんど行かないせいか、なかなか型を見ることが出来ませんでした。南西風がジワジワと強まり、14時過ぎに納竿となりました。そんな訳で、トップ8枚が3名様と、残念な釣果になってしまいました。
明日は乗合三隻で、キャンセルもあり、まだ席に余裕があります。朝のご予約もお受けできますので、よろしくお願いします。
オモリ25号。土・日・祝日は、電話にて予約制です。



全件数:1 件 
ページトップ