全件数:2 件 

2020年1月03日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm0~10匹 【釣り場】剣崎沖 20~35m
【水温】18℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖20~35m・水温18℃、水色は澄み。
剣崎沖へと出船、乗合船二隻の釣行。海上は、北風が弱めに吹いて波は低めでしたが、多少ウネリがある海象でした。潮流は、朝のうち緩やかな下潮で、後半にかけては上潮が程よく流れました。ウネリの影響もあってか、カワハギの活性は控えめでした。ところが後半の終了間際には、上潮で入れ食いさせる方もいました。活性上がって来たところで残念ながら時間切れでした…。竿頭は、横浜市中区の荒井パパさんで10枚。サイズは大中小型交じりでした。
オモリ30号。土・日・祝日は、電話にて予約制です。

2020年1月03日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~47cm0~5匹 【釣り場】剣崎沖 80~110m
【水温】18℃   【船長】坂本勉・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~110m・水温18℃、水色は薄濁り。
剣崎沖で乗合二隻の釣行。今日も良い凪でした。凪すぎて潮が流れず終いの一日でした。ポイントを変えながらの拾い釣りでした。サバ、キダイを釣っている方が多かったですね。底潮が効いてなかったかな?竿頭は、江東区の久保田さんで5尾でした。外道はキダイ・カイワリ・イトヨリ・サバ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。オモリ80号統一。


全件数:2 件 
ページトップ