全件数:2 件 

2020年1月16日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm1~7匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】17℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖30m・水温17℃、水色は澄み。
剣崎沖へと出船。本日は一日中上げ潮でした。午前中は北風が強かった為、コンディションは悪かったですね。上げ潮がぶっ飛んで食いも悪かったです。ラスト一時間、やっと緩やかになったのですが、時すでに遅しでした。竿頭は、町田市の涌坪さんで7枚でした。良型主体です。
オモリ30号。土・日・祝日は、電話にて予約制です。


2020年1月16日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ21~50cm0~6匹 【釣り場】剣崎沖 80~95m
【水温】16.5℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖80~95m・水温16.5℃、水色は澄み。
午前中は北風がやや吹いて、寒かったですね。上げ潮中心に流れていて、最初の流しから、特大アマダイが出る好スタートでした。順調に釣れていましたが、後半は潮が効かなくなって、拾い釣りでした。最大50cmが船中2尾。他45cmオーバーが釣れましたよ。竿頭は、横須賀市の原田さんで6尾でした。外道はキダイ・カイワリ・ホウボウ・サバ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。オモリ80号統一。

全件数:2 件 
ページトップ