全件数:3 件 

2020年7月10日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~30cm3~10匹 【釣り場】下浦沖~久里浜沖 15~20m
【水温】21℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】南西
【コメント】
久里浜沖~下浦沖、15~20m・水温21℃、水色は薄濁り。
今日は海上も穏やかになり、天気にも恵まれました。カワハギの活性は良く、一日通してポツポツと釣れました。良型主体で皆さん釣れて好漁でしたね。竿頭は、横浜市の斉田さんで10枚。次点9枚、8枚と続く。
カワハギ船は対岸の27号船です。オモリ25号使用。電話にて予約制です。



2020年7月10日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm30~110匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】21℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】南西
【コメント】
久里浜沖30~50m・水温21℃、潮色は澄み。
久里浜沖へと出船。海上は、南風が弱めに吹いて波ウネリは低めの海象でした。潮流は、前半に下潮で後半には上潮の潮時でした。潮は緩やかな流れか、あまり流れないようでした。潮が効いてる時はクイ活発で好調に釣れました。浅場のポイントを中心に攻めて、釣果はトップ110尾。他の皆さんも平均に釣れました。サイズは中型中心に、大型交ざり。外道にマダイ。竿頭は、横須賀市の堀口さん。
7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。

2020年7月10日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm41~57匹 【釣り場】観音崎沖 15m
【水温】21℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
観音崎沖15m・水温21℃、水色は澄み。
観音崎沖に出船。下げ潮で速い潮でしたが、良いペースで釣れました。午後からは上げ潮に変わり、ポイントを変えるとラストまでポツポツと釣れました。中型中心で皆さんお土産が取れました。竿頭は、横須賀市の田中さんで57尾でした。
オモリ25号使用。ドジョウもあります。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ