全件数:2 件 

2020年10月25日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~30cm0~10匹 【釣り場】竹岡沖 15~20m
【水温】20.5℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15~20m・水温20℃、水色は薄濁り。
竹岡沖へと出船、乗合船2隻の釣行。海上は、前半に北東風がやや強め吹きましたが、後半にかけては徐々に弱まって、波も低めの海象でした。今日は潮があまり流れない一日でした。カワハギの活性はやや低めで、アタリを出すのが難しいようでした。ダブルで釣れるような事もありましたが、釣果は伸び悩み、トップは2隻とも10枚でした。サイズは中・小型メインで大型交ざり。最大は30センチの大物が釣れました。竿頭は、中野区の加藤さん、江戸川区の諏訪さんでした。
★31日(土)の予約受付は終了しました。ありがとうございました。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年10月25日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm0~6匹 【釣り場】剣崎沖 90~105m
【水温】20.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖90~105m・水温20℃、水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。天気良く凪ぎで釣日和でした。前半は潮が流れにくかったので、拾い釣りでしたが、どこでもアマダイが釣れていました。後半は上げ潮が流れ、釣れなかった方も順番に釣れて、ボウズもいなくなったかな?と思いましが、残念ながらお一人手が合わなかった様です。竿頭は、三浦市の高嶋さんで6尾、次点5尾が3名様。好漁でした。外道はキダイ・ヒメコダイ・ムシガレイ・サバ等。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ