全件数:2 件 

2021年4月07日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~29cm0~8匹 【釣り場】下浦沖~剣崎沖 15~20m
【水温】15℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南西 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖~剣崎沖、15~20m・水温15℃、水色は薄濁り。
今日は良い天気でした、下浦沖からスタート。朝からポツポツ釣れましたが、潮が動かなかったので、久々に剣崎沖へ行きました。濁り潮で水色が悪かったせいか、後半は早潮になってから厳しかったですね。ラストは下浦沖で納竿でした。竿頭は、さいたま市の平本さんで8枚でした。
 7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2021年4月07日(水) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm15~25匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】16℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南東 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m・水温16℃、水色は薄濁り。
久里浜沖での釣行。良い凪でした。しかし潮の流れが悪く、二枚潮で、底潮は流れないのですが上潮がぶっ飛び、釣づらい一日でした。型は大・中・小の交ざりで、皆さん大型をゲット出来ました。竿頭は、世田谷区の山田さんで25尾でした。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ