全件数:2 件 

2021年4月08日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~32cm8~12匹 【釣り場】竹岡沖 15~20m
【水温】15℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15~20m・水温15℃、水色は薄濁り。
今日は凪ぎで暖かな日でしたね。速い潮も無く、適度な流れだったので、カワハギのアタリも取りやすかったです。竿頭は、特大32cmを含む12枚で、横浜市の國方さんでした。次点11枚、スソで8枚と好漁でした。
 7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2021年4月08日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm18~41匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】16℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m・水温16℃、水色は薄濁り。
久里浜沖での釣行。本日は凪ぎの釣行でした。下げ潮が適度に流れ、朝からポツポツと釣れました。型は大・中・小交ざり。午後になると潮は淀んでしまい、ポイント移動しました。下げ潮が流れていて、ラストまで何尾か追釣して終了しました。竿頭は、横浜市の薬師寺さんで41尾でした。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。
全件数:2 件 
ページトップ