全件数:2 件 

2021年10月12日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~29.5cm5~17匹 【釣り場】剣崎沖 20~40m
【水温】23℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖へと出船。北風がやや強めに吹きました。多少ウネリがありましたが、波は低めの海象でした。午前中は緩やかな上げ潮で、良型が多く釣れました。午後からは下げ潮になりました。竿頭は、三浦市の高橋さんで17枚。4枚バラシが惜しかったですね。二番手は川崎市の大里さんで15枚でした。
7:30出船。オモリ25号が主流ですが、潮が速い時は30号も使用します。電話にて予約制です。

2021年10月12日(火) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~42cm1~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】22.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖での釣行。午後から北風が強まりました。潮はあまり流れず、空も暗く、ウネリもあって、アマダイの活性は低めでした。外道の餌取りが多かったです。トップ3尾が3名様。良型でした。外道はキダイ・カイワリ・ヒメコダイ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ