全件数:2 件 

2021年11月30日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~27cm2~30匹 【釣り場】鴨居沖 20m
【水温】17℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
鴨居沖へと出船、乗合2隻の釣行。朝から昼過ぎまで。ゆっくりとした上げ潮でした。朝の内は流れがほとんど無く、型を見るのがやっとでした。しばらくするとゆっくりと流れ始め、ポツポツと釣ることが出来ました。午後からは潮が淀んでしまったので、ポイントを大きく移動。型も多少良くなり、再びラストまで釣れました。本日はワッペンサイズが多かったですね。竿頭は、文京区の小山さんで30枚でした。
★4日(土)・5日(日)・11日(土)は満席になりました。ありがとうございました。
7:30出船。オモリ30号になりました。電話にて予約制です。

2021年11月30日(火) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~47cm3~9匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】17.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖での釣行。今日は凪ぎの一日でした。朝の内は二枚潮で速かったのですが、他のポイントへと移動し、その後は普通に出来ました。若干、上潮が速かったものの、潮色が良く、活性は良かったですね。大型47cmも出て、本日も好漁でした。竿頭は、江東区の安達さんで9尾でした。外道にオニカサゴ・キダイ・カイワリ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ