全件数:2 件 

2021年12月04日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~32cm1~22匹 【釣り場】鴨居沖~下浦沖 15~25m
【水温】17℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
鴨居沖、久里浜沖、下浦沖へとかけて乗合2隻の釣行。西風がやや強めに吹いて、ウネリをともない多少波がある海象でした。朝のうち下げ潮で、その後最後まで上げ潮の潮時でした。潮の流れは程よい流れか、時間帯によってはやや速めに流れました。根周りのポイント中心に攻め、時には良型が交じり、ポツポツ釣れました。各船竿頭は、千代田区の藤原さんが22枚、市川市の四ノ宮さんが18枚でした。サイズは、大・中・小型が交りで、最大32cmでした。
★5日(日)・11日(土)・18日(土)は満席になりました。ありがとうございました。
7:30出船。オモリ30号になりました。電話にて予約制です。


2021年12月04日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~50cm0~5匹 【釣り場】剣崎沖 70~95m
【水温】17.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖での釣行。今日も朝から南西風で、徐々に強くなりましたが、14時頃まで出来ました。ウネリがあって波が高かったので、アマダイの活性は多少悪かったですね。バラシも何回かあった様です。型は全体的に良く、40cm級の大物が中心でした。特大50cmが2尾出ましたよ。竿頭は、板橋区の加藤さんが5尾。途中船酔いしながらも、手が合って釣れていましたね。外道はオニカサゴ・カイワリ・キダイ・ホウボウ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ